Blog

2015.11.20 新宿LOFT

2015年11月21日更新

新宿LOFTで、ゴッサム団長の企画、FIRE STOMPに出演させていただきました。観てくださったみんな、ありがとうございました!

もう23回目となる団長の企画。

誘ってくれて、しかも弾き語りでも出演OKしてくれて、嬉しかったです!せっかくなのでRummyメンバーで曲をやろうかとの話にもなり

会場入り前に、ふたりとちょろっとスタジオ音合わせ。久しぶりのメンバー、全員さらにカッコよくなってた。団長さんとシモくんとでしか出来ない曲をやると、なんか一瞬にして色んな事を思い出して、言葉に出来ない気持ちになりました。あぁ、、、本当にありがとう、と思いました。

image

Jun153cmのDJで開幕!image

image

私は弾き語りを4曲と、団長さんとシモくんとの3人で2曲やりました。

私がゴッサム団長で一番好きな「金の皿」っていう彼女の奢りで回転寿司を食べに行く曲と(笑)、Rummyの茜色の砂時計をやりました。ふたりともかっこよかった。

image image

そして東京ゴッドファーザーズ。ヨウさんは相変わらずグッドメロディを書く。バンドも全員がキャラ立ちしてて全員がメインみたいなバンドですごくいい5人!

image

Naughty Devilz Trio

ダイキくんのギターが上手すぎて意味わかんなくて正直こういう人はもっとギタマガやメディアに出るべきですと思いました笑

ねこんもしょーたろもダイキくんも3人揃ってやっぱりマジックがおきてると思ったよ。二枚組のCD買ったよ。

image

ゴッサム団長、ニューギタリストのよしながくん初お披露目!という事でブラックファルコン使い現る…これまたかっこいいギターを弾くの。。今回思った事は現行のグレッチの良さ!使い手次第で素晴らしい音になるということ、お勉強になりました…!

あぁ、グレッチ、大好き…。

ゴッサム団長これからも走り続けてください!

image

和尚さんのDJで締めくくり。ありがとうございました!image

最後に、オマケです。

image image image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆