Blog

2015.11.15 下北沢THREE

2015年11月16日更新

2015.11.15

下北沢THREE
HOOT STRINGSの1stアルバムリリースパーティーに参加させていただきました!
見に来てくれた皆さん、バンドのみなさん、THREEのみなさん。ありがとうございました!
2日間連続ライブで、福生〜下北沢と、プチツアーを共にしたよーちゃんとなっちゃんも本当にどうもありがとう!

一曲目にやったThunderbirdという新曲は、私はこれから色んなところで色んな活動をしていくと思いますが ロカビリーやサイコビリーのシーンや先輩方がどんな時でも心のふるさとだと思っていて、決して忘れないって思いでつくりました。
この曲がHOOT STRINGSのレコ発で演奏出来てよかったし、なによりそれが実現できたのもWOLF BAITSのふたりが素晴らしいメンバーだからです。ふたりは私にとって恋人のようなお姉ちゃんのような宝物のような、、とても大切です。これからもCHIE&THE WOLF BAITSをよろしくお願いしますm(__)m

HOOT STRINGSアルバムリリースおめでとうございます!

image

imageimage image image

image

image

Photo by Misaki

 

image image image

image

Photo by KazOGS

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆