Blog

2015.11.14福生Chicken Shack

2015年11月15日更新

2015.11.14

福生Chicken ShackでCHIE&THE WOLF BAITSのライブでした!

雨の中来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

image

 

image

Photo by KazOGS

image

よーたとなった♡なっちゃんが、プレゼントしたチョーカーを付けてくれていて、嬉しかったです。

image

今日は、よーちゃんはもうひとつのバンドでもヘルプでドラムを叩いてコーラスまでこなしていて、大活躍でした!かっこよかったよ〜!

image

私たちは今日はThunderbirdという新曲と、今回はYou can’t hurry love Stray Catsバージョンもやりました!どんどん3人の音が良くなっていると思うので、とてもうれしいし、メンバーに感謝の嵐です。恋してるみたいな感じになります。女同士だけど笑

こんな気持ちになれること、嬉しいです。ありがとう!!( ;  ; )

image

Photo by KazOGS

 

あしたは、HOOT STRINGSの、アルバムリリースパーティーです。みんなで盛大にお祝いしましょう!!

私達の出番は、20時からです。下北沢THREEでお待ちしております!

image

 

 

 

2015.11.14福生Chicken Shack」のコメント

  1. j.p.zawashi より:

    今日の下北沢THREEのライブ最高でした!
    ぜひロカビリーギター

    1. チエ より:

      コメント、ありがとうございます(^^)観てくださって、本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆