Blog

2015.11.10 高円寺ONE

2015年11月12日更新

2015.11.10

高円寺ONE

LEARNER

チャーべさん、誘って頂いてありがとうございました!

チャーべさんのLEARNER力、人間力で、たくさんのお客様があたたかく迎えてくださって……本当に嬉しかったです!!

image

 

image

image

 

 

image

 

プライベートでもすごく仲良しな、お笑い芸人の火災報知器のこばともさんも、初の共演でした!

この日は一杯と少ししか飲んでいないにもかかわらず、なんだか人生で一番酔っぱらってしまって、、、帰りは拷問に近かったです。。。ご心配とご迷惑かけたみなさま、本当にごめんなさいでした…。

たいせつな嘘っていう、たいせつな曲が歌えたのでよかったです。

本当にあたたかく迎えてくれてありがとうございました!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆