Blog

2015.10.20 渋谷clubasia

2015年10月21日更新

image

2015.10.20

Chie&The Wolf Baits

渋谷clubasia

”NUGGETS”というイベントに出演させて頂きました!お誘いくださった大貫憲章さん、黒田マナブさん、観てくださったお客さん、DJ&BANDのみなさん、エイジアの優しいスタッフさん、どうもありがとうございました!

image

楽屋にて。素敵に撮ってくれてありがとう〜〜よーちゃんとなっちゃん。

この日は貧血気味だったんだけど、リハが終わったら、みんなでお肉を食べに行きました!血を補充…。

あと、よーちゃんはRosy-Baroqueというアンティークなお洋服のお店で衣装を購入していました。どれも似合ってた〜〜、よかったです。

本番前、なっちゃんに「ステージが広すぎてなっちゃんが遠くてさびしい」と言ってたら、「そんな事言ってたらいつまでたっても大きいステージでやれないわよ!ぺし!」ってお叱りを受けてからステージに立ちました笑

なっちゃんかっこいい名言をいつもありがとうです。

本番は、おおき〜〜いステージ、すごく気持ちよかった!

 

image

image

 

Photo by KazOGS

 

我らが兄貴、チャーべさん。この日もいっぱいの愛を、ありがとうございました!チャーべさんの身体は、100%愛で出来ている。

image

image

 

Chie&The Wolf Baitsは

次のライブは11/15(日)下北沢THREE!

image

 

 

わたしの兄さん、HOOT STRINGSのレコ発です!すごくカッコ良くて大好きなバンドなので、誘って貰えて本当に嬉しい!たのしみです!

Wolf Baits、11月はこれ1本のみなので、お見逃しなく❗️

 

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆