Blog

2015.10.12 新松戸FIREBIRD

2015年10月13日更新

image2015.10.12

新松戸FIREBIRD

観てくれたみんな、ありがとうございました!

無限放送さんおかえりなさい企画でした。

初めましてでしたが喋りからライブからみんなを気遣う姿勢まで、とても素晴らしい先輩でした!

ダイゴさん誘ってくれて、本当にどうもありがとう。

image

FIREBIRDのボス、極悪いちご団

どっしり感がすごい。

image

ブルースマンのやすさん。どうもありがとう。

image

無限放送。エネルギーが大爆発してました。

最近弾き語りで何回もライブをやって、もう少しで大事な何かが見えそうな気がしました、それは自分がもっとタフになる為の方法。

疲れたので気分転換(?)にミステリートレインを観ました笑

真っ赤な口紅でわたしもいつか誰かの口を真っ赤っかにしたいよ!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆