Blog

19770628

2015年9月30日更新

image

新潟と山形、2デイズ一緒だった乞食晩餐会のCDをたくさん聴いています。

本物のワルって曲が、何回聴いても涙出てしまうのです。この2人が歌うからすごい威力を発揮するのだと思う。

だいすきなふたりです。

 

さて

今日はラーナーズのマスタリングに参加してきます!

珍しく早く着きすぎてしまった…。

待ち合わせに早く着くということは私にとって100回に1回あるかないかの珍事です。

チャーべさんを優雅に待とうと思います!!

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆