Blog

12月

2015年12月3日更新

image

チエは新しいヘアゴムを手に入れた!

 

12月になりました。

今週が唯一、ライブがない1週間なので、気が付いたら音楽を聴きまくるモードになっていました。そして頭の中で音楽についての事を寝る前までずっと考える、そして朝は大好きな曲の目覚ましで起きて、そしてまた音楽の事を考えながら、音楽を聴く…っていう日々。あたしゃ、音楽を聴ける耳をふたつも持っていて、しあわせじゃよ

音楽を好きでほんとうによかったぁ。

 

来週からは怒涛のライブラッシュで、年末まで駆け抜けます。音楽への愛で弱虫な自分に必ず勝つのだ。2015年を締めくくるのに相応しい12月にするぞ!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆