Blog

11/5はABSOLUTE LEARNERS#2

2015年10月28日更新

今日は、Learnersの5人で、初めての取材でした。CDジャーナルさんにインタビューして頂きました。どうもありがとうございました!

とっても楽しかったです!というか、かなり久しぶりに5人で集まったのがうれしくて、恋しているみたいにどきどきしました 笑

imageimage image

 

タイチ兄はすぐDJに旅立ったので、写真が無いです。笑

次のライブはLEARNERS企画

ABSOLUTE LEARNERS#2です!!

下北沢BASEMENT BARで

19:00からスタート!

image

 

だいすきなバンドさんとDJさんに囲まれてまたライブが出来るのがうれしいです。チャーべさんの愛の力はすごい…

この日はMV撮影もする予定なので、みなさんにもとびきりの笑顔で映り込んで欲しいです!

ぜひ遊びに来てください〜〜!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆