Blog

11/10(火)は、高円寺ONEで弾き語りです

2015年11月9日更新

image

急遽決まったLEARNER!チャーべさんが定期的にやっている弾き語りイベントをLEARNERといいます。

ラーナーズの、母体ですね。

チャーべさん誘ってくれてありがとうございます!

惜しくも年内で?かな?閉店となってしまうらしい、高円寺ONEさん。

わたしは初めてやらせてもらうところですが、お店の最後に一度でも演奏が出来ること、うれしく思います。

ということで夜な夜な新しい曲を練習をば…

image

夜中に弾く時は最近は大体、初代グレッチ、テネシーローズ子さんです。生音が小さいので。新しい曲は6弦と1弦をDにして作りました。

その新しい曲の練習をしていたはずなんですがいつの間にか、レギュラーチューニングに戻してまた別の新しい曲のラフを作ったり、またまた別の作り途中の曲を考えたり、落ち着きがない脳みそでした。が、久しぶりにアイデアが出てうれしくなりました笑

たぶん、 今日はしあわせのりんごタルトを食べたおかげだぁ〜

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆