Blog

道中

2015年9月29日更新

image

 

2015.9.27

新潟から山形、鶴岡へ

 

Night of the Vampireのみなさんと一緒に

image

image

 

海がとても綺麗だった。

へんな岩があったり、おいしそうなお塩屋さんとか岩のりとかおさかなとか

みんな生まれた土地を愛して生きているんだなと思った。

だからこんな綺麗な景色を死ぬまでにもっとたくさん見たいと思った。

わたしは東京生まれだからと羨ましがられたり妬まれたり、東京の人間は冷たいとか、数え切れないくらい色んな人に色んな事言われて散々嫌になったりしたけど、東京生まれでも東京はやっぱりあんまり好きになれなかったりする。さびしいよね。

帰る場所があるって、しあわせなことだと思います。

 

image

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆