Blog

謎の巨大スティック

2015年10月16日更新

imageimage

昨日はリハーサル帰りに楽器屋ドラムフロアでおおきなおおきなスティックを見つけて戸惑いを隠しきれない私達でした…。

三千円位だったので買おうと思えば手が出るような値段…。普通のスティック達と一緒に何食わぬ顔して混ざって売られていて、すごくシュールでした。

 

よーちゃんはバスドラの皮?みたいなものに穴を開けて貰ってました!開けた方が音がロックっぽくなるみたいです。

よーこさんは最近グレッチのマイドラムセットが届いたみたいなのです。

グレッチのロゴマークが入っているだけでわくわくしてしまいます。わくわく。

image

 

こうやって、穴を開けるんだなぁ。と、隠し撮りしました。

滅多に行かないドラムフロア、いっぱいパーツがありすぎて、ドラムの人はすごいなぁと改めて実感。

10/20(火)は久しぶりのウルフベイツライブです。なっちゃんとよーちゃんと3人で音を出すのが楽しくてしあわせです。うへ

 

10/12の写真を頂きました。新松戸は相変わらずあたたかい、新松戸でした。ありがとうございますxx

image

 

Photo by はりぃ

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆