Blog

肌荒れの原因とは

2015年10月9日更新

image

肌荒れが治らない事件

いつも綺麗なサラ姐に「肌荒れはストレスだから気にしない事が一番じゃ!」て言われたので、気にしないでいたんですが気にしなさすぎてちょっとひどくなって悲しくなってきたので笑、ついに薬を買ってみました。

私のストレスってなんだろう…。

サラ姐の言ってることは大体ぜんぶ当たってるんだよ、「母乳は血液」とか!

自分の感じてるストレスを分析出来て対処できてるサラ姐はやっぱすごいね!

 

みんなわたしをギターか音楽かロカビリーにしか興味ない人だと思っているでしょう、私も最近までそう思ってたんですが、じつはおんなのこだったのでした。。

さいきんよく呟くぼやきは「まつえくしてみたい」です。

 

あと、喉が真っ赤っかに腫れて痛いので早く治します。ライブ前に必ず体調崩してる、激ヨワちえでした。

今日の珈琲。

image

肌荒れの原因とは」のコメント

  1. ハヤシライス より:

    お肌、綺麗になりますように・・・。みんな、きちんとCHIEちゃんのことを綺麗な女心を持った女性だと認識していると思いますよ。。

    1. チエ より:

      わぁ、優しいお言葉ありがとうございます!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆