Blog

次回のCHIE&THE WOLF BAITS

2015年10月8日更新

image

10/20(火)渋谷ASIAにて、NUGGETSというイベントに出演します!大貫さんに黒田マナブさんを紹介して頂き誘って頂きました。大貫さん、ありがとうございます。

DJのみなさん、バンドのみなさん共に豪華なメンバーです!

THE LET’S GO’sは、かなり久しぶりの対バンです。ギターボーカルCOCOちゃんは、この前のロンドンナイトでLEARNERSをガッツリ最前列で見てくれていて、ステージから「アッ‼︎ココちゃん‼︎」と思って、感動しました。お互い音楽続けていて、また一緒に出来るの、なんだか嬉しいです。

大貫さん、Katchin’さんはラーナーズで沢山お世話になっています。自分のバンドでも共演出来るのは、なんだか緊張するけど(いやいつも緊張してるけど)、照れくさいけど、とても嬉しいです。

10/20(火)渋谷club ASIA、チェック宜しくお願いします!

 

今日の珈琲。

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆