Blog

最近のあれこれ

2016年8月25日更新

image image

最近はこのふたつ、すごくよかったです。

ずっと買おう買おうと思って買い逃していたBANDITOS 2015年作

ラーナーズがズルいバンド と言われるなら、私的ズルいバンドはBANDITOSみたいなバンド。

男女リードボーカルBLOODSHOTアメリカーナ!

 

綺麗な紫のジャケはMargo Price

今年3月くらいにジャックホワイトさんのサードマンレコードからリリースされた方

アルバムタイトルが粋ですし歌詞カードも洒落てて 私の好きな感じのカントリー。

詳しくはインスタグラム(chiegretsch)でどうぞ…

 

土曜日は喜多見のバールブラザーズというおしゃれなBARで弾き語りさせてもらい、

image

前から通っている喜多見のお花屋さんから綺麗な花束までいただきました

image

可愛い花瓶に入ってうれしそう

 

日曜日は、関内ルーティンというこれまたお洒落なBARで弾き語りさせていただき

image

この日は  今年の3月のSXSWに一緒に行ったメンバー勢揃いで

みんなで変わらず笑える事にしあわせを感じました。

 

火曜日は朝から取材のあと、

ずーーっと観たかったエイミーを。

image

つくづくいい女だと思いました。

こういう系の映画は、私はかなり精神的に映画に持っていかれるので

幸せを起こす、と書いてコウキさんと読む先輩と  いつもの場所で久しぶりに呑む。

コウキさんはこの日もその場所にいたみんなを幸せなオーラで包んでくれました。

image

大体ギターの話、あとは野菜の話でした。

とにかく、エイミーの映画はよかったですよ。

ハンクウィリアムスの映画も秋に公開されるようで。そちらも楽しみですね

ではでは

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆