Blog

暗記

2015年10月1日更新

image

 

歌詞を暗記する、という試練がいま与えられております。

というのも、昔からの大事な友達がやっているバンドにトラブルがあり、急遽わたしが助っ人でボーカル役をやることになったのです。大変だ!

10/3がライブ!

あさってだな!

人の曲を覚えて歌うのってやっぱりめちゃくちゃ難しい…。

何回歌っても覚えられないところがある。どうやったら歌詞って暗記できるのかな??脳みそを開けて仕組みを見てみたいです。

やるからにはかっこよくやる!絶対!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆