Blog

明けましておめでとうございます。

2016年1月2日更新

image

 

 

2015年は皆様に支えられ、自分が思っていた以上の活動が出来ました事を心より感謝致します。

2016年も、初志貫徹し、より一層邁進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

大晦日は何年かぶりに家族と紅白を最後まで見て過ごしました。

 

image

 

 

 

元日はお雑煮をたくさん食べ

image

浅草寺に初参りをしに行き

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでひいたおみくじは、凶でした・・・

 

が、しかし!!!!

今日祖母の家で暦の本で運勢を調べてもらったところ、

 

 

image

 

一番良い運勢が出ました!!

ので、凶のおみくじは「決して調子に乗らない為の忠告」と受け止めて、

この二重丸の運勢を信じます!(都合が良い)

今年は、去年の恵まれた出逢いを、絶対無駄にはしません!不撓不屈の精神でがんばります。

グレッチギターももっとお勉強がんばります!

image

みなさま、今年もよろしくお願い致します!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆