Blog

手放せないもの

2015年11月22日更新

image

 

私、365日常に持ち歩いている飴があります。

森下仁丹の鼻のど甜茶飴。

この飴、私にとっては、闘う時の「お守り」みたいなものなので  ライブ前はもちろん、日常生活でも気分を切り替えたい時になめたりします。ラーナーズのライブ前も、自分は歌わないけど絶対なめます。もはや鼻のど甜茶飴依存…笑

初めてなめたときは、あまりのスースーするパンチ力の凄さに、無理かも…って思ってたんですが、今となってはもはや、この飴無しでは無理っす…って感じです。

鼻炎の人はなめたら絶対に鼻が通ると思うし、なんか、もうこの飴に愛がありすぎて、もっと広まればいいのにって思います笑

この飴薬局とかには売ってなくて、いつもアマゾンで買うんですが、もっと広まれば薬局とかコンビニですぐ手に入れられるのに…

只今絶賛風邪ひき中で、すごくこの飴をなめたいんですが切らしてしまっているので、仕方なく龍角散を購入。。

image

 

パンチが足りない…。。。なぜこんなに甘いのだ…。。なぜなの!!!!!!

明日は、だいじなお友達の披露宴で、歌わせていただくので、声が出なくなっている場合ではない!!!

披露宴で演奏される音楽ってほんとの意味での音楽だから、わたしはいい演奏したいんだぁ

はやく鼻のど甜茶飴届くといいなぁ〜〜!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆