Blog

急遽 弾き語りライブ決定。

2016年2月5日更新

急遽、2/13(土)大袋のカムデンというところで

弾き語りライブが決まりました。

 

image

※写真はイメージです

image

 

昔からの、ちえのたいせつな友人 濱ロックさんのイベント。

昔、シモくん(前のバンドメンバー)に「なんかペリーちゃん(昔のあだ名)は、5年後でもカムデンとかで弾き語りしてる気がする〜」って言われましたが

本当だ!シモくんの予言当たってるよー!

 

ということで、弾き語りは予定が合えばどこでも駆けつけます。今回は濱ロックさんの門出を祝うよ。お帽子被って行くので、投げ銭で私のアメリカ行きも祝ってください笑

どうぞよろしくお願いします〜!

 

急遽 弾き語りライブ決定。」のコメント

  1. 濱ロック より:

    急遽、駆けつけてくれるという事でとても嬉しいよぉ (ノ∀`)
    楽しみにしてます♪

    1. チエ より:

      こちらこそ、濱ロックさんとまたできるなんて、本当にうれしい! わたしも楽しみにしています(*^^*)

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆