Blog

小旅行

2016年8月6日更新

さて

今週は1週間に2回も新幹線に乗っています。

郡山まで、小旅行。

image

↑新幹線のホームの下に人が居ることを、今日はじめて知る。

image

はじめての郡山。

image

駅前は「うねめ祭り」という伝統的なお祭りで大賑わい でした。

江戸時代から伝わる悲恋物語にちなんでつけられた名前だそうです。

image

ステージに立ち、将来は歌手になりたい という夢を語る小学一年生の女の子

image

そして  お目当の場所につきました。そうです。小田和正さんのライブ、郡山公演です!!

imageimage image image

東京の大きい会場ではあり得ない程の、近さで見る事が出来ました。とにかく涙をこらえるのが困難になってしまうほどの

極上の楽曲たちと演奏でした。

毎回思うのは、小田さんを見るお客さんたちのお顔が、本当に心の底からうれしそうで ものすごくきらきらしてるということ

こんなに大勢の人の心を 震わせてあったかくつつんで一気に救ってしまう小田さんは 間違いなく地球のヒーローでした。

音楽っていいですよね。

明日は猪苗代湖に行けたらいいなと思います。

おやすみなさいまし

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆