Blog

レコードプレイヤーさんごめんなさい

2015年10月31日更新

Learnersリハでした。

2015.10.31

サラ姐とハマ兄はなぜかちっちゃくなってました 笑

image image

CUBISMO GRAFICO FIVEのベースの、シゲさんやケイシ兄さんにもお会いしました!

image

去年の10/31は、わたし、オーストラリアに居たんです。

LanieLaneに会いに行って、サイン貰えて感動して大満足した次の日、オーストラリアの世界遺産のブルーマウンテンズというユーカリの葉っぱの効果でブルーに見えるというお山にひとりで行ってました。

そしたら、山の方のおうちのちびっ子達が仮装してお隣のおうちを訪ねたりしていました。日本だとやたら騒ぐイベントになってしまったけど、こっちはのどかにちゃんと子供達のイベントだーと思ってなんだかうれしくなったのを覚えてます。笑

Lanieの2枚目のアルバムNight Shadeを聴きながら。

あれから1年!!

自分でもびっくりするくらい、いまのわたしの環境は、とても恵まれています。だから、どんなライブでも、一本一本にすごく感謝をしています。Learnersをやっているのもそうだし、Wolf Baitsの最強のリズム隊が、わたしと一緒にやってくれるなんて!こんなにしあわせなことは他にありません。去年じゃこんな事考えられなかった!ってことばかり。

だから、わたし、もっと、楽しみます!!(放っておくとネガティヴクリープになっていくので笑)

 

あと、今日、Niw!盤の7インチが支給されました!

imageimage

さっそく聞いてみたら…

まー!!!音の全く違う事!!!!最近は普段CDでしか聞かなくなってしまって、レコードプレイヤーが、コリンズバッグとバンダナと香水とベルト置き場になっていたので(サイテー)、ひさしぶりにレコード聞いてめちゃめちゃテンション上がりました!(怒らないでください…)

結構カッチリ録ったイメージだったけどレコードになると、そんな細かいこととりあえず関係なしにレコードの音になるんですね!!と思ってうれしかったです。

ずっと物置きになっていたレコードプレイヤーさん今までごめんなさい。。調子悪いけど、機嫌直してね。。

自分の参加したレコードでまたレコード熱が復活するの、うれしいです。

image

テンション上がったので大好きだったバーバラピットマンをかけてさらにテンション上がるの巻!!

すごくかっこいいです!!!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆