Blog

モッチェ永井トリオTOUR 1本目❗️

2016年9月12日更新

image

2016.9.11

小田原 喫茶mago

image

モッチェ永井トリオのツアーがついに始まりました!

この日がこのトリオでの初ライブでしたが、小田原のみなさんの熱さとあたたかさ!のお陰で、最高のスタートが切れました。とても楽しいライブとなりました。

ミッちゃんのアツいドラムも、モッチェさんの本気の笑顔も(普段は目が笑ってないといじられているモッチェさん…)感じれて、あぁ、音楽ってすごい魔法だなぁ…と改めて思いました。

本当に、小田原のみなさん、モッチェさん、ミッちゃん、敏腕マネージャーの山田さん、ありがとうございました!

image

これからのライブもお楽しみに!

image

リハーサル風景

image

小田原の しらす丼&おそば

image

ライブ後のモッチェさん

image

ブロさん。今日もありがとう!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆