Blog

モッチェ永井とテンダリーズTOUR 6本目❗️

2016年9月22日更新

2016.9.21

モッチェ永井とテンダリーズimage

本日は、鳥取県 米子 トリスキールでした!

image image

お会い出来たみなさん、ありがとうございました!

今日はモッチェさん弾き語り&チエ弾き語りも織り交ぜての ステージでした。

どんどんバンド感が増すモッチェ永井とテンダリーズさん。
みなさまのおかげでとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
終演後にはみんなでBBQを。

image

 

image

6年前くらいのRummyのCDを買ってくれた方ともお会い出来たり(感動…!)、音楽続けていてよかったなぁと本当に思いました&ものすごく嬉しかったです。
モッチェさんとミッちゃんと山田さんのおかげです!

image

明日はついに、最終日です。1週間毎日ライブしていたので終わってしまうのは少しさびしいですが、 みんな体調も崩さずツアーできてほんとによかったです。

最後まで気を抜かずに!

名古屋へ向かいます!

☆9/22(thu) 名古屋 今池バレンタインドライブ

image

マネージャーの山田さんと、トリスキールのジンさん。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆