Blog

モッチェ永井とテンダリーズ TOUR 5本目❗️

2016年9月21日更新

2016.9.20

岡山県 津山 Mazume

津山へやって参りました。

50’s雑貨が惜しむことなくきらきらと飾られているお洒落なケーキ屋さんでケーキを食べさせていただきました。

image image image image

か、か、か、可愛い…!!

美味しかったです!

 

リハ終了後、Mazumeにてミッちゃんのドラムで遊ぶの会。

image image image

ロカビリー双子(Stray Cats全部歌える…!)のセイヤとタカヤとセッションして遊びまた。また遊ぼうね!

 

本番は、私個人的には恥ずかしいところもありましたが、ミッちゃんとモッチェさんがぐいぐいとひっぱってくれて よりバンドっぽいライブになっていました。

 

image image

お会い出来たみなさん、本当にありがとうございました!

 

美味しいお料理もハンバーガーも瓶チューも、ごちそうさまでした!

 

いよいよラスト2本…
あっという間でちょっと寂しい気もしますが、最後まで気を抜かずにがんばります!
明日はトリスキール!

 

☆9/21(wed) 鳥取 米子トリスキール
☆9/22(thu) 名古屋 今池バレンタインドライブ

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆