Blog

マスタリング作業とタワレボ

2016年8月16日更新

先月、GRAND-FROG STUDIOで録音させて頂いた Chie & The Wolf Baitsのアルバム音源のマスタリング作業でした。

ピースミュージックの中村さんに担当して頂きました。本当にありがとうございました!

今月のギタマガに中村さんのビザールギターが載っているという話から、The Shaggsの話になり、はじめてこのバンドの音を聴かせてもらいましたがすごく面白かったです 笑

image

アルバムは、おそらく来年の春ごろにお届け出来るかと思います。お楽しみに。

7インチのシングルを先行で年内に出すかも知れません。こちらもお楽しみにしていてください!

 

夜は渋谷のタワレコの6階フロアでタワレボという公開&配信の、タワーの洋楽番組に出演してきました。

待ち時間、まったくCD買うつもり無かったのに、ちょっと試聴だけするつもりが、いきなりスイッチ入って本気モードで買い物してしまうの巻・・・

さすがの、タワレコさんだよ。。やっぱり、お店でお買い物するって、しあわせな気分になりますね〜〜、ほしかったものが買えて嬉しかったです。

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆