Blog

ブロさん日記⑰

2016年12月26日更新

2016年12月24日のクリスマスイブは

恵比寿ガーデンホールにて

ドレスコーズで弾かせていただきました。

image imageimage image

もう、美しくて透き通った時間過ぎて、一瞬一瞬がすごく鮮明に思い出せる!

やっぱり、ブロさんと一緒にステージに立つと、どんな場所でも、こんなにも心強いものなのだ。

時間を見つけてはドレスコーズ!楽屋でもドレスコーズ!ツアー先でもドレスコーズ!車の中でもドレスコーズ!寝ても覚めてもドレスコーズ!

という生活を約1ヶ月弱はしていたので、わたしにとってこの日はとても大事な日だったのです。

しまさんも言ってくれていましたが しまさんの大切な曲を、大切に演奏できた!と思ってます。

私は普段、どちらかというと前で闘う系女子かもですが、今回はしまさんが闘っている姿を後ろから見守る、という役目をさせていただきましたが

しまさんの背中は、尋常じゃないくらいカッコよかった。

しまさんが最初わたしに「たくさん持って帰ってね」と言ってくれたけれど

本当にたくさんすぎるほどたくさんの事を学ばせてもらいました。

ギタリストにはうるさい、と言ってるしまさんが、ちえちゃんは日本一カッコいい女の子ギタリストだよ と言ってくれたこと

わたしのたからものです。これから先ずっとずっと絶対忘れません。

昨日のライブの様子は、3月発売のドレスコーズのアルバム、初回限定盤特典としてDVD化されるそうですよ。

アルバムも勿論楽しみで、わくわくですね!

 

明日は確か、レコーディングなのに、いまね、燃え尽き症候群だから!!!!

なんにもする気起きない・・・でも、フレーズ考えなきゃ・・・ああ!

力を振り絞って、今年の最後の最後までがんばります!

 

ブロさん日記と書いたけれど、普通の日記になってしまった!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆