Blog

ブロさん日記⑭

2016年12月1日更新

ラーナーズの青森、仙台のツアーでは、お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!

image

みなさんがブロさんに向かってピロピロをしてくださっている光景(振り付け)…

うれしい…

これはライブに来ていただいた方にしか分からない面白さがありますね、みなさん、ブロさんの存在と名前を認識してくださり本当にありがとうございました。。

これからも大切に愛してゆきます。

image

 

今日、弾いていて突然思ったのですが

8/15に手にしてから3ヶ月くらいだけれど

生音の鳴りが変わった…!!気がする…

これは私が変わったのかブロさんが変わったのか分からないですが

当初は硬いなぁと思っていた感じが明らかに無くなって、木の音を通った丸い音がしてる気がします。(感激)

ブライアンさんが、ビンテージをステージで使うまでには、時間をかけて慣らさないといけないんだ!  って言ってたのは、こういう事なのかな?とちょっと思いました。

こうして変化を感じていける事、何物にも代え難い感動があります…。

不思議だなぁ、なんだか魔法が宿っているような気すらしてくる…!

ビンテージ楽器=音が良い とは、答えが無いものなので言い切れないけれど

たとえこれがユーザーの自己満足だと言われたとしても、それで良いというか、

そこまで振り切る事が一番大事で、最高な事のような気がします。笑

 

12月は、ちょっと早くサンタさんがプレゼントを枕元に置いてってくれたので

人生初のビッグマフさんと、ずっと憧れていたストライモンのFLINT、そして写真には載ってないですがFree The Toneのパワーサプライ、KORGの踏むチューナー(定番のやつ笑)が仲間入りする予定です。

今年最後の月、1日1日を大切に、ちゃんとブロさんと努力して 悔いの残らない2016年にしたいですね。

image

いま、出逢えて関わる事ができている全ての人に感謝しています。弾いて弾いて弾いてたくさん弾いて恩返し出来たらと思ってます。

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆