Blog

ブロさん日記④

2016年9月3日更新

今日のリハでは

モッチェさんにも触ってもらって、良い音だねと言ってもらえて、ブロさん嬉しそうでした。

本当は、ダイナソニックの、透き通ったガラスのような音も大好きなのですが、

フィルタートロンっていうのは、よく出来ているなぁ…と最近弾いてて思います。

ダイナソニック時代の後に出てくる意図が、なんとなく分かったような。分からないような。笑

良い意味でも悪い意味でも、フィルタートロンの方が より、ギタリストに幅広く好まれるギター、という感じがします。

image

まだまだ、フィルタートロンの最高な音のポイントを見つけるのが楽しみです。

ブロさん、明日はフェスだね。 がんばりましょう!

チャーべさんが作ってくれたピックで、ブロさんと挑みます。

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆