Blog

シブヤでライブ

2015年10月15日更新

今日はかなり久しぶりの、ウルフベイツのリハでした!が・・・

わたしとよーちゃんは寝坊してしまいなっちゃんをスタジオに1人待たせてしまうという事に・・・

なっちゃんごめんにゃさいでした・・・

次のライブはCHIE&THE WOLF BAITSで渋谷clubASIAです。

出番は、21:00頃からだったと思います。

また詳しくアップします!

「一匹狼」という私の曲で、Aメロの出だし、「鳥がさえずる〜渋谷の〜交差点〜」の「渋谷」の部分をその日のライブ会場の土地に変えて歌ってみてた事が多かったんですが(バラードなのに笑)

今回はやっと原曲どおりの「渋谷」で歌えそうです 笑

「鳥がさえずる〜渋谷の〜交差点〜」「矛盾だらけ〜の街は王様ね〜」

です!覚えてください!笑

ぜひ 聴きに来てくださいねー!

 

IMG_1970

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆