Blog

ひさしぶりのウルフベイツ

2017年4月3日更新

4/2は久しぶりのウルフベイツのライブでした。

みなさま、見に来てくれて、ありがとうございました。

半年ぶりに合わせましたが、

やっぱりふたりと演奏するのはとってもしっくりきます!

 

そんなふたりのやってるシマシマエレクトリックというツーピースのバンドも、先日セカンドアルバムを出しました。

やりたいことやりまくっててかっこいいぞ!&女のコは無限の可能性を秘めているっと思いました。

音楽に対して誠実である人がつくる音は、ひと聴きでわかります。

みなさまもぜひ聞いてみてね。

 

さてそんなふたりと、わたしが組んでいるバンド、Chie & The Wolf Baitsの次のライブは

5/17 下北沢BASEMENT BAR

5/27 東高円寺UFO club

そして

6/2 下北沢SHELTER にてレコ発です!

大好きなバンド、HOOT STRINGSさんをお迎えしてます。嬉しい!!

ほかにもゲストのバンドさんが決まり次第発表していきますね。

お楽しみにぃー!

 

ひさしぶりのウルフベイツ」のコメント

  1. 石原 より:

    TWO TIMIN’MAN/MEAN MEAN MANのジャケ写カッコイイ!!

    1. チエ より:

      石原さん!ありがとうございます!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆