Blog

はじめての新潟観光

2016年8月4日更新

8/1はひさびさにライブの次の日ゆっくり新潟に居れたので

Apache Crotaleのみなさんと

Night of the Vampireのアサイさんとシゲトモくんと一緒に

おいしいものを食べに行きました。

市場で新鮮なお魚と牡蠣を食べるの巻image image image image

ひとつ450円の岩牡蠣さん。とっっても美味しかった…。(大好物)

image

Apache Crotaleのエイジさんとサトウさんが

「変態ギタリストKさん」について語っていました。

みなさん男臭くて、心意気がカッコいい先輩方です。

 

image

とんかつ太郎にやってきました。タレカツ丼を食すの巻。新潟といえばとんかつ太郎さん、と言うくらいタレカツ丼は有名らしいですね。美味しかったです!

image

そして、もうタレカツ丼を食べ終わった時点でお腹パンパンなのですが、

新潟に行った時はいつもお会いする先輩が焼肉屋さんをやっていらっしゃるとのことで

最後は焼肉屋さんに行きました。

image

私は暑かったので冷麺を…

image

お肉は、とっても美味しかったです!

今度は、物凄くお腹を空かせた状態でぜひまた行きたいお店でした。

炭火焼肉「京城苑」さん。新潟に行った際は皆さんもぜひ。

家に帰ったら、通常の体重より2キロ増えていたチエでした。

新潟の皆さん、本当にありがとうございました!

次回は青島ラーメンを食べに行きたいと思いますので、また新潟に行けるようにこれからも活動がんばりますね。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆